花粉症

花粉の季節になったことを実感し始めております。

薬をもらいに行くのが面倒で先延ばしにしておりましたがそろそろやばそうなので近いうちいってまいります。

2021年家を建て引っ越してきた事もありまだかかりつけ医を決めてないのでまずはそこからですね。

我が家は転勤族です。

子供が小学生のうちにどこか定住出来たらよいなとずっと思っていました。

できれば親族のいる土地にと。

そして今回、遠方での土地選び、家を建てる外構をやると決め何とか家も建ち新築の家に引っ越してくる事ができました。

初めて知ることも沢山あり勉強になりました。

正直、楽しいこともありましたが大変なことももちろんあり納得しがたいことも。。。

知らないが故の後悔もあるのでこれからそんなこんなをブログで綴って行きたくおもいます。