今日で給食終わり!食材買いに行ってきました。

こんにちは。

はるるです。

タイトルの通り今日が給食最終日!

そんな事、思ったら冷蔵庫の中、いつも通りじゃまずいじゃん!と少しばかり焦り買い物にいってきました。

楽するもの買っちゃいますよね。

冷食、買っちゃいますよね。

子供が食べそうなもの買っちゃいますよね。

手作り大切とわかりつつも・・・

食費が高くつきそうな予感しかしないです。

本当に給食のありがたさを感じちゃいます。

 

今年は下の子が1年生になるので長い長い春休み!

3月18日が卒園式で入学が4月12日 長い(><)

卒園式の天気予報は雨。

現在、何とか曇り位になってくれないかなと願ってます。

幼稚園生活はずっとマスク生活だったなぁ。

私にとってこの3年間の園生活は窮屈だし当たり前でないけど子供にとっては当たり前なのかな。

もっと自由にできたらよかったなぁと本当は違うよって本来の幼稚園生活を

してほしかったなぁ~。

きっと、小学生での生活はコロナも5類になるし前の生活に戻っていくかな?!