花粉飛んでますね〜。

はるるです。

こんにちは。

花粉症の薬を飲んでるけどここ数日、症状が辛い。

これ、飲んでなかったらどうなってしまっているのだろう…。

そんな事をやる気が出なくて活動停止している私は考えてしまったりです。

確か薬をきちんと飲んでなかった時は副鼻腔炎みたくなってたなぁと思い返したり。

なのでまだまだマシですね。

 

今日の朝、花粉予報みたらこの先しばらく非常に多いでした(T_T)

きっと今日、暖かいから幼稚園の子供のお迎え行ったら公園に行くんだろうなぁ。

なんとなく構えてしまいます(><)

早く花粉の時期が過ぎないかな。

この頭、瞼の重み、鼻水、くしゃみ、痒み早く治りますように!!!