2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で給食終わり!食材買いに行ってきました。

こんにちは。 はるるです。 タイトルの通り今日が給食最終日! そんな事、思ったら冷蔵庫の中、いつも通りじゃまずいじゃん!と少しばかり焦り買い物にいってきました。 楽するもの買っちゃいますよね。 冷食、買っちゃいますよね。 子供が食べそうなもの買…

柏神社御朱印

こんにちは。 はるるです。 ちょっと前ですが。。。 先月の2月3日に千葉県柏市の柏神社で御朱印をいただいてきました。 柏神社に前回行った日は仏滅で社務所が閉まっていて御朱印もらえなかったので今回はいただく事が出来たので良かったです。 柏神社は御朱…

花粉やっぱり凄い!実感!

こんにちは。 はるるです。 今日は家出て玄関タイルを見てビックリしました。 タイルが黄緑っぽく汚れてる。 昨日、雨、風が強かったので花粉が流れて乾いたんですね。 こんな、目で見てわかるほど飛散してるんだなぁ。 そりゃ花粉症も辛いはずね~と、妙に…

花粉飛んでますね〜。

はるるです。 こんにちは。 花粉症の薬を飲んでるけどここ数日、症状が辛い。 これ、飲んでなかったらどうなってしまっているのだろう…。 そんな事をやる気が出なくて活動停止している私は考えてしまったりです。 確か薬をきちんと飲んでなかった時は副鼻腔…