気になって仕方ない

はるるです。

こんにちは。

耳をすませば」の実写版が上映されてますね。

私が子供の頃、漫画で読んでからずっと大好きなお話です。

雫と聖司の10年後の物語も加わったお話だそうでとても気になります。

一人で映画とか行かない私ですが懐かしさ興味が勝り上映情報を調べています。

 

子供の頃はりぼんやなかよし色々と漫画を読んでました。

大人になって子育てをして何となく漫画は私の中で優先順位の低いものになってしまって、というか低くしてしまったのかな。

たまに大人買いして何もしないで漫画をずっと読んでいたいと思ったりするので。

そんな中で昔、よく読んだ思い出ある漫画の実写化ワクワクしました。

自分で何かしたいとかいう気持ちにならないほうなので気持ち優先で観に行ってきたいと思います。